weloveokinawa3

写真家たちが、無償で、辺野古基地反対のために写真を提供したバナーをご紹介。

ジュゴンの写真もあります!

まずは、写真展「辺野古の海」写真展実行委員会からのメッセージです。

『この度は「辺野古の海」写真展開催にご支援いただきありがとうございます。
この写真展開催の目的は、いま盛んに問われている沖縄と本土の間の“温度差”を少しでも取り除き、生物多様性に富んだ大浦湾の環境を保護したいと願うからです。

写真展で一堂に会した錚々たる13人のカメラマンは各々、撮影についてのスタンスは異なります。しかし、全員が一致していることは、「いま絶滅の危機に瀕している沖縄の美しい豊穣の海を未来に残そう」という熱い想いです。

 以下に添付した写真や画像は、こうした環境保護の趣旨に賛同していただければ、どなたでも自由にお使いできます。
 
 モノクロの写真展案内チラシはA4サイズに適合、またWe love OKINAWAのロゴが入ったカラー写真はA3サイズに適合できるデータです。
集会やキャンペーン、市民運動の宣伝やプラカードに利用可能です。どうぞ有効にご活用ください。

「辺野古の海」写真展実行委員会
問い合わせ先:kshindo@aqua.dti2.ne.jp』

weloveokinawa3
東恩納琢磨さん
weloleokinawa1
新藤健一さん
weloveokinawa2
牧志治さん
weloveokinawa4
吉嶺全二さん
weloveokinawa5
新藤健一さん
henokonoumi

そんな写真家たちの「辺野古の海」写真展が東京銀座で!

henokonoumi
※画像をクリックで、「辺野古の海」写真展詳細へ!